キッズスポーツ教室 会場変更のお知らせ

6月1日より、当クラブの教室がほぼ再開となりました!

早速第一週目から多くの方にご参加いただきました!

6月の第1週は各地区の変更予定の会場で行いましたが、今週より今まで通りの各小学校体育館でキッズスポーツ教室・陸上クラブを行います

お間違えの無いようによろしくお願い致します。

子ども達は見ない間に一回り体が大きくなったように感じます。その反面動いていない期間が長かったために体力はやや低下気味かなと感じました。

ただ、疲れたと言いながらも楽しそうに走ったり跳んだりしている子供たちを見て、また教室ができる!とうれしい気持ちになりました。

コロナウイルスの感染拡大は収束に向かっていると思います。

まだ怖いのでもう少ししたらという方々もいつでもお待ちしております!

皆さんに会えるのをスタッフ一同楽しみにしておりますのでご参加お待ちしております!

コメント