会報4月号

会報の4月号になります。

コロナウイルスによる市内の施設閉鎖期間ですが、市のコロナウイルス対策本部である危機管理課より4月20日まで市内の屋内施設の閉鎖期間が延長となりました。

それにより教室運営もできない状況になりました。それに伴い、一般向けの教室は4月いっぱいお休みとさせていただきます。ご了承の程よろしくお願い致します。

また本日、キッズスポーツ教室にご参加いただいているお子さま宛にお手紙を郵送させていただきました。内容をご確認いただければと思います。

今年度も当クラブの各教室にご参加いただきありがとうございました!コロナウイルスの影響でなかなか動けない状況が続きますが、私たちにできることを探し、会員の皆様に提供していけたらなと思っております。私たちも精一杯がんばりますので4月からもNPO法人阿賀野市総合型クラブ スポアをよろしくお願い致します。

未分類
Sporeをフォローする
NPO法人阿賀野市総合型クラブ Spore

コメント