会報6月号

会報6月号です!

3月よりコロナウイルスの感染拡大防止の対策として、各体育施設、学校施設、公民館施設が閉鎖していました。

その関係で当クラブの教室も3月から約3か月間お休みしていましたが、5月中旬より徐々に各施設が使えるようになり、6月1日から教室を再開することになりました。

ずっと家にいて運動する機会が減り、体もなまっていることと思います。ぜひ、当クラブの教室にご参加いただければと思います!

☆教室に参加するにあたっての注意事項☆

・体温の測定をお願いしています(なるべく自宅で測ってきていただけるとスムーズに教室も進められると思います)

・37.5℃以上の熱がある方の参加はご遠慮いただいています

・風邪の症状(咳、くしゃみ、鼻水)がある方は参加はご遠慮いただいています

・手洗いうがいの実施

・指導者のマスク着用(参加者の皆様は運動中は外していただいても結構です)

・手指のアルコール消毒

未分類
Sporeをフォローする
NPO法人阿賀野市総合型クラブ Spore

コメント