夏のあそび虫 スポーツキャンプ

夏のあそび虫スポーツキャンプ 無事に終了しました!

残念ながら2日間とも天気が悪く、沢登りできず。。。

去年と違いコロナの影響でテントでの泊まりもなく、天気も悪く外での活動もあまりできなかった2日間ですが子どもたちは楽しそうに色んな体験をしていました!

新しいお友達ができたという声もちらほら聞こえてきてスタッフはうれしい限りです。

フリースポーツではツリークライミングの体験をしました。

本来であれば木にロープをかけ上りますが今回は雨だったので炊飯場で体験しました。

あまり高さはないですが逆に子どもたちは恐怖心なく、楽しかったという子がたくさんいました!

コロナ禍での開催、去年と違いデイキャンプでの2日間、雨での活動変更等々2日間バタバタしましたが無事に終われてよかったです!

野菜を提供してくれた皆様、協力していただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

また、スポーツキャンプで忘れ物をした方、ささかみ体育館にて保管しております。

ささかみ体育館はお盆関係なく通常通りやっております。

日中お問い合わせいただけるとスムーズです。忘れ物をした方はささかみ体育館までお問い合わせください。

未分類
Sporeをフォローする
NPO法人阿賀野市総合型クラブ Spore

コメント